UnityでimportしたARアプリをiOS端末にビルドするまで(新規作成時)
==環境==
・MacBookPro HighSierra 10.13.6
自分がexportしたデータをimportした時はこれでうまくいきました。
余談ですが、Winでexportされたものはうまく動きませんでした知らないです。
この時、Androidならbuildできたためほんとよくわからないです。下記手順でやればできるかも?
==手順==
・Unityでプロジェクトを新規作成。
・Assets -> import Package -> Custom Package(選択する)
・_Sceneの中からbuildしたいSceneを選ぶ
・(重要?)ARCoreCloudAnchorAPIを新規作成。(使いまわすとうまくいかないぞ)
・Edit -> Product Settings -> ARCore を開き、各種設定
・File -> Build Settings
・Add Open Scenes
・Switch Platforms
・Player Settings を開き、各種設定
後半5項目については下記の記事で詳しく書いているため参考にしてください
セットアップからARCoreでSharingアプリを動かすまで - Railsprogram’s diary